歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

女性専用フロアも!新宿ツタヤがリニューアルオープン

新宿ツタヤ


長らくリニューアル工事中だった東京・新宿通り沿いの「新宿ツタヤビル」。

都内有数のCD・DVD在庫をほこる人気店だった新宿TSUTAYAと、スターバックスとTSUTAYAが提携した「ブック&カフェ」がそれぞれ閉店してしまったことに、利用者の惜しむ声も多かった。

そんな「新宿ツタヤビル」だったが、なんと2017年11月1日、「TSUTAYA BOOK APARTMENT」などが入居する「新宿ミニムビル」としてリニューアルオープンした。

かつてのDVDレンタル機能はすでに歌舞伎町に移転した。


※画像・文章引用元:日刊SPA!より




先行してDVDレンタル部門は歌舞伎町店として移転オープンしましたが、メインとなる新宿ツタヤがついにリニューアルオープンしました。



場所は以前存在した場所とほぼ同じです。※カラオケ館の隣。

東京都 新宿区新宿 3-26-14 新宿ミニムビル



>「こちらの店舗は、利用者が24時間いつでもご利用いただける本を軸としたくつろぎの空間と、ワーキングスペースをコンセプトとし、BOOK&CAFÉやコワーキングスペース、またリラックスできる個室やパブリックスペースを備えたTSUTAYAの新業態としてオープンした」

2階~6階がツヤタ関連のテナント構成となっています。




>3階にはスターバックスの店舗があり、隣接する2~4階には「Book Lounge」がオープン。スタバ利用者が自由にくつろぐことができる。また、フロア内には洋雑誌や書籍が置かれており、自由に手にとって読むことができる。ソファやテーブルの大きさもさまざまで、くつろげるだけでなく、目でも楽しめそうだ。

>4~6階には「TSUTAYA BOOK APARTMENT」がオープン。最新の雑誌や話題の書籍が購入できるほか、フロアごとに独特のくつろぎ空間が設けられている。

なんと4階にはシャワールームがあります!

フリーWi-Fiもあり、設備が充実していますね。



>5階にあるのはグランピングをイメージしたスペース。人工の芝生が敷き詰められ、テントや巨大クッションなどゆっくり寝転んでくつろぎたい人や、友人と語らい合ったりしたい人にオススメだ。

>6階は「女性専用フロア」。靴を脱いで、リラックスした状態で長時間過ごせるようになっており、パウダールームでは男性の目線を気にせずメイクを落とすこともできる。


6階は女性専用フロアとなっており、こちらも要注目ですね。


24時間営業もウリのひとつ。

お近くに寄られた際には、ぜひ一度足を運んでみてください。


 

更新日時 : 2017年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<猫カフェ「モカラウンジ新宿店」がオープン     |  ブログ トップへ  |  2017神宮外苑いちょう祭りが開催>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー