歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿メトロプロムナードで横田めぐみさん家族の写真展が始まる

自由


13歳だった横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されるまでに撮影された家族写真を展示する「めぐみちゃんと家族のメッセージ~横田滋写真展」が6日、東京都新宿区で始まった。12日まで。


※引用元:朝日新聞より




>これまではデパートなどで催されてきたが、より幅広い世代の目に留まるよう、今回は東京メトロ丸ノ内線新宿にある地下自由通路を選んだ


記事にあります新宿の地下自由通路とはメトロプロムナードのことです。


JR新宿駅東口改札を出て、丸ノ内線の新宿駅へ向かう階段を下りたところに自由通路が広がります。


そこから小田急線・京王線の新宿駅方面(西口)へつながる通路が展示場所となっております。




私も昨日見てきましたが、多くの人が足を止めていました。


12日まで展示されていますので、お近くに寄った際はぜひご覧いただけたらと思います。





 

更新日時 : 2017年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<世界最大級を誇るディーラー「アストンマーティン東京」が青山にオープン     |  ブログ トップへ  |  毎日出来立てのクラフトビールが楽しめる「ビール工房 新宿」がオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー