歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

世界最大級を誇るディーラー「アストンマーティン東京」が青山にオープン

アストンマーティン東京


いま勢いに乗るアストンマーティンが、東京・青山に世界最大級のディーラー「アストンマーティン東京」をオープンさせた。

しかも同社としては初となるグローバル・ブランドセンター「The House of Aston Martin Aoyama」も併設。

今後の展開にも大きく期待できそうだ。


※画像・文章引用元:モーターファンより





アストンマーティンといえば映画007のボンドカーとしても有名ですね。




>日本は世界第二位の販売数を誇るだけに、今回のような展開になったのは確かである。


日本が世界第二位の販売台数だったとは知りませんでした。




リンク先の画像を見ていただくとわかるのですが、このショールームが実に素晴らしいのです。


世界最大級のディーラーというのも頷けます。




青山通りは高級車ディーラーが並ぶ通りとしても有名です。


またひとつ話題のディーラーが誕生しましたね。



【アストンマーティン東京】

住所:東京都港区北青山1-2-3

電話番号(代表):03-5410-0070





更新日時 : 2017年11月06日 | この記事へのリンク : 

<<京都市 住居専用地域での民泊は60日間限定へ     |  ブログ トップへ  |  新宿メトロプロムナードで横田めぐみさん家族の写真展が始まる>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー