歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

ドクター中松の賃貸マンションが入居者募集中

賃貸マンション


日本を代表する発明家、ドクター中松こと中松義郎。


彼の名を冠した物件が賃貸サイト「SUUMO」に掲載されていると、Twitter上で話題になっている。


※引用元:excite ニュースより




なんとあのドクター中松先生の名がついた賃貸物件が募集されているとのニュースを見つけたので、早速探してみました。


「ドクター中松 SUUMO」で一発ヒット!


さすが世界のグーグル先生ですね…。




物件名はドクター中松グリーンテラスというそうです。




場所は世田谷区にあり、東急東横線の学芸大学駅から徒歩10分のロケーション。

シャレオツですね。



2005年築ですから今年で築12年。

比較的新しい建築物だったようです。




間取りは1Kで約25㎡。洋室は8帖ほどになります。

風呂・トイレ別で独立洗面台あり。



賃貸条件ですが、賃料82,000円で共益費3,000円。

しかも、敷金・礼金無し!



で、この条件ですが、近隣相場をチェックしたところ…


「お値打ち価格です!!!」 



というのも、ほぼ同じような築年数・広さ・最寄駅からの距離にある某物件の賃料は94,000円。


冷静に考えて敷・礼無しですし、さらに家賃差は大きいでしょう。




とはいってもべた褒めというわけにはいきません。

やはりデメリットはあります。


まず、掲載写真を見るに室内がコンクリート打ちっぱなしです。

これは冬場は寒いですね…。


オール電化というのも個人的な意見ですが魅力的とはいえません。

1口でいいのでガスコンロは欲しかった…。



強いてあげればこのぐらいです。 




個人的プラス材料として、エントランスにドクター中松先生の肖像写真が飾られていることですね。

24時間365日、ドクター中松先生と会えるのです。

素晴らしい。



そして駐輪場があります。

これは大きなプラス材料です。

たかが駐輪場という方もいますが、あるのと無いのとでは差がでる条件です。




お引越しを考えていらっしゃる方、一度検討されてはいかがでしょうか。

免許証など住所欄に「ドクター中松」の名前が印字されますよ。

 

更新日時 : 2017年02月08日 | この記事へのリンク : 

<<葛飾区が新金線内に路面電車の導入検討     |  ブログ トップへ  |  歌舞伎町ゴジラロード沿いにインバウンド観光ビルがオープン予定>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー