歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

ドクター中松の賃貸マンションが入居者募集中

賃貸マンション


日本を代表する発明家、ドクター中松こと中松義郎。


彼の名を冠した物件が賃貸サイト「SUUMO」に掲載されていると、Twitter上で話題になっている。


※引用元:excite ニュースより




なんとあのドクター中松先生の名がついた賃貸物件が募集されているとのニュースを見つけたので、早速探してみました。


「ドクター中松 SUUMO」で一発ヒット!


さすが世界のグーグル先生ですね…。




物件名はドクター中松グリーンテラスというそうです。




場所は世田谷区にあり、東急東横線の学芸大学駅から徒歩10分のロケーション。

シャレオツですね。



2005年築ですから今年で築12年。

比較的新しい建築物だったようです。




間取りは1Kで約25屐M亮爾錬個,曚匹砲覆蠅泙后

風呂・トイレ別で独立洗面台あり。



賃貸条件ですが、賃料82,000円で共益費3,000円。

しかも、敷金・礼金無し!



で、この条件ですが、近隣相場をチェックしたところ…


「お値打ち価格です!!!」



というのも、ほぼ同じような築年数・広さ・最寄駅からの距離にある某物件の賃料は94,000円。


冷静に考えて敷・礼無しですし、さらに家賃差は大きいでしょう。




とはいってもべた褒めというわけにはいきません。

やはりデメリットはあります。


まず、掲載写真を見るに室内がコンクリート打ちっぱなしです。

これは冬場は寒いですね…。


オール電化というのも個人的な意見ですが魅力的とはいえません。

1口でいいのでガスコンロは欲しかった…。



強いてあげればこのぐらいです。




個人的プラス材料として、エントランスにドクター中松先生の肖像写真が飾られていることですね。

24時間365日、ドクター中松先生と会えるのです。

素晴らしい。



そして駐輪場があります。

これは大きなプラス材料です。

たかが駐輪場という方もいますが、あるのと無いのとでは差がでる条件です。




お引越しを考えていらっしゃる方、一度検討されてはいかがでしょうか。

免許証など住所欄に「ドクター中松」の名前が印字されますよ。

更新日時 : 2017年02月08日 | この記事へのリンク : 

<<葛飾区が新金線内に路面電車の導入検討     |  ブログ トップへ  |  歌舞伎町ゴジラロード沿いにインバウンド観光ビルがオープン予定>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2022年08月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)