歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

やはりダイエットは難しい!?ライザップの壁

ダイエット



年明けからCMが流れ、その結果を心待ちにしていた私にとって残念なニュースが飛び込んできました。



松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま

※引用元:東スポWebより



数々の芸能人をスリム化させたライザップ。


ただでさえ体重がある松村さんですから、ライザップが指導すればダイエットなんて難しくないと思っていましたが、現実はそう甘くないようです。



まだ減量成功に至っていない理由ですが…



>ファーストステップは米や麺類など「炭水化物を徹底的に抜くこと」。
>しかし、ここに“落とし穴”があった。

>松村は「炭水化物を食べない代わりに、肉や野菜を目一杯食べちゃったんです。ライザップの方には『食べてもいいけど、食べすぎです!』と注意されました。

※引用元:東スポWebより



炭水化物抜きは守られていたようですが、代わりに肉と野菜を「食べ過ぎてしまった」ようです。


当たり前だとは思いますが、やはり容易にはいかないですね…。





私も日々体重増加しているので、松村さんのダイエット成功は希望の光でもあります。


なんとか食べ過ぎを克服して、一日も早くスリムになった松村さんを見たいものです。










更新日時 : 2017年01月29日 | この記事へのリンク : 

<<ブロックチェーンと賃貸不動産     |  ブログ トップへ  |  2017年スギ花粉症・効果があった市販薬>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー