歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

現役のお笑い芸人が引っ越し屋!たかくら引越センター

引っ越し


すっかりお正月気分も抜けきった感がありますが、さすがにまだエンジン全開とはいかず、試運転状態で業務をこなしています。


そんな中、ひっきりなしに鳴る問い合わせ電話の数々…。

そう、すでに引っ越しシーズンが到来しているのです。




12月中はからっきしだった賃貸住宅への問い合わせが激増。


すでにこの三連休中に内見をされたお客様も多数いらっしゃいます。




よく商売事の格言で2月・8月は売上が下がる「ニッパチ」といわれていますが、こと不動産の賃貸住宅に関しては来月は本格的な繁忙期に突入。



当社は賃貸住宅に関しては、基本的にオーナー様から預かった管理物件しか取り扱いしませんので、数こそわずかですが、それでも忙しくなることには変わりありません。




さて、お客様からの質問で意外と多いのが「引っ越し業者」に関してです。


たしかに普段引っ越しの際にしか利用しませんので、なじみが薄い分判断に迷うところ。




そんな中、実にユニークな引っ越し業者さんがいましたのでご紹介します。


お笑い芸人の「たかくら引越センター」さんです!


この方、芸名もさることながら、実際に同名で引越業を企業された社長でもあります。



お笑い芸人の僕が引っ越し屋の社長になった理由 たかくら引越センター



たかくらひっこしせんたー 1982年生まれ。

2006年にお笑い芸人「たかくら伝説」として活動開始。

同時に引っ越しのアルバイトの経験を生かし、数多くの著名人の引っ越しを手がける。

2010年に、放送作家の鈴木おさむさんの助言で「たかくら引越センター」に改名。

その2年後には同名の軽貨物運送事業を立ち上げ、著名人だけでなく、東京都内を中心に広く一般の引っ越しも請け負う。

※引用元:朝日新聞デジタルより




会社のホームページもありました!

たかくら引越センター




引っ越しも考え方によっては大きなイベントのひとつです。


どうせお願いするならオモシロマジメな引っ越し屋さんに頼んでみるのはいかがでしょうか。





更新日時 : 2017年01月11日 | この記事へのリンク : 

<<賃貸物件のVR内見メリットとは     |  ブログ トップへ  |  放置空き家を地域住民が仲介>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2022年08月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)