歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

りそな銀行が相談に特化したミニ店舗を新宿駅前にオープン

銀行窓口


りそな銀行は21日、わずか3人で運営する新型のミニ店舗をオープンしました。

JR新宿駅前のミニ店舗はテニスコートの4分の1程度の広さで、所属する銀行員6人が3人ずつ出勤し、年中無休で営業します。


※引用元:テレビ朝日ニュースより




ATMだけ…というのではなく、「相談に特化した」ミニ店舗がオープンしました。


なんと行員はわずか3名!


それもそのはず、住宅ローンや資産運用など相談業務に特化しているため、通常の入出金などは行わない店舗になります。




「セブンデイズプラザ新宿西口」の新規開設について ~相談特化型ミニ店舗の1号店オープン~

※りそなホールディングス公式リリースサイト




ネットの説明文だけじゃわかりにくいところがありますし、不安な点もあるかと思います。


このミニ店舗はそういった直接話を聞いてほしいニーズに応えたサービスといえます。





新宿西口駅前、完全予約制で平日は21時まで営業というのはミニ店舗ならではの営業スタイルですね。


今後はこういったミニ店舗タイプが増えていく可能性が高いと思われます。





更新日時 : 2017年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<小田急百貨店・新宿店で「からあげカーニバル2017」が開催     |  ブログ トップへ  |  JT、新宿に加熱式たばこ「ブルーム・テック」専門店を出店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー