歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

笑ゥせぇるすまんNEW BAR魔の巣が新宿に期間限定オープン

BAR


「笑ゥせぇるすまんNEW」に登場する伝説のバー「BAR魔の巣」が期間限定でオープンします。

スマホでオリジナルの名刺制作や「ドーン!!危険度診断」を体験してくれた方には、無料でオリジナルの喪黒福造ラベルのビールやソーダ等を差し上げますので是非遊びに来てください。

運がよければ、喪黒福造に会えるかもしれません・・・


※引用元:アニマックスより





というわけで、あの名作アニメ「笑ゥせぇるすまん」が現代版として帰ってきます!




笑ゥせぇるすまんNEW


2017年4月、原作の雰囲気はそのままに、オリジナル脚本も交えた1話完結のオムニバス形式で現代版『笑ゥせぇるすまん』となる。

本作の主人公・謎のセールスマン喪黒福造(もぐろふくぞう)の声を、故・大平透さんからアーノルド・シュワルツェネッガーの声でお馴染み、声優界の重鎮玄田哲章が生前の大平透から後任を指名され担当する。




4月7日(金)、毎週金曜24時からアニマックスでスタート!


喪黒福造の声はあの玄田哲章さん!!!


これはもう見逃せないですね。





そして放送開始記念して、新宿に「BAR魔の巣」が危険限定オープン!!!


【新宿】モア4番街

4/1(土)、4/2(日)、4/8(土)12:00~20:00

東京都新宿区 新宿3丁目25-10




モア4番街の場所ですが、新宿駅東口を出たアルタの横にあるみずほ銀行とABCマートの間の通りになります。


クレープ屋などがある通りですので、すぐおわかりになるかと思います。


期間限定ですのでぜひ!


更新日時 : 2017年03月30日 | この記事へのリンク : 

<<11年ぶり来日のサモ・ハンが新宿武蔵野館で舞台挨拶!     |  ブログ トップへ  |  全国で唯一、中野ブロードウェイに「進撃の巨人」ATM出現 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー