歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

『マツコ会議』が歌舞伎町にある「キャバ嬢御用達の不動産屋」に潜入

歌舞伎町


マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。

3月18日の放送では、新宿にある、キャバ嬢向けの不動産屋を探った。


※引用元:マイナビニュースより



さて、この界隈でテレビに出てくる不動産業者といえば「あの業者」だったのですが、今回は違いましたね。


>新宿・歌舞伎町にある「クレスタ」は、入居審査が通りづらく、物件探しに困っているキャバ嬢のための駆け込み寺的な不動産屋。


というわけで今回はクレスタさんでした。




番組中では何名かの来店者にスポットを当てていますが、気になったのはこの方。


>2人組で来ていた女性を発見。一人は31歳で、5年半くらい前にキャバ嬢を辞めて、現在はガールズバーを経営しながら、ラーメン屋の開業を目指して修行中だという。



番組を見逃してしまったので内容を確認できず残念で仕方なかったのですが、あることを思い出しました。


オンデマンド放送があるのではないか!?




調べてみたら…ありました!


3月18日OA「めいさんのパワフルな仕事ぶりに密着」

※マツコ会議・日テレ公式オンデマンドより



タイトルは不動産に関係ありませんが、この「めいさん」という方が上記のガールズバーを経営しながらラーメン屋開業を目指している方なのです。


無料で視聴できますのでお早めにご覧ください!





また、番組の完全版はこちらから。


マツコ会議3月18日OA

※民放公式テレビポータル「TVer」より



こちらは見逃し配信になりますので、3月25日 22時59分で配信終了されます。


こちらもお早めにご覧ください!!


更新日時 : 2017年03月20日 | この記事へのリンク : 

<<“劣悪”子ども園、全国初の認定取り消しへ      |  ブログ トップへ  |  自治体が民泊禁止や帳場義務化へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー