歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿の本当においしいお店を200軒紹介する本『新宿うまい店200』発売

思い出横丁


日本一のビッグターミナル新宿。飲食店の数だって相当数。逆にありすぎて困ってしまうという人も多いのではないでしょうか?

本誌ではそんなお悩みを解消すべく、数ある飲食店の中から本当においしいお店200軒を厳選セレクトでご紹介!

グルメに精通した賢人オススメのお店から、探しやすいジャンル別紹介、ランチにおすすめのお店まで。

ぜひ保存版としてご活用ください!


※引用元:JiJi.comより





楽しみな本が発売されました。


新宿の飲食店に特化したムック本です。


今までは雑誌の特集やランチパスポートなどで紹介されることはありましたが、本格的なムック本は意外と出版数が少ないという状況でした。




新宿うまい店200(ぴあMOOK) ※アマゾンサイトへ





この本の特徴といえばこれ


>本書では「ジャンル別」「テーマ別」「エリア別ランチカタログ」など、「今日はこれが食べたい」「こんな>店に行きたい」など、その日の気分やシーンに合った店を調べることができます。
>「スーパーINDEX」には知りたい情報がズラリとならんでいるので、一発検索が可能。


ランチでおいしいカレーが食べたい!と思えば一発検索できるわけです。





引用元に一部ページ画像が掲載されていましたので、見てみました。


例えばカレーのジャンルの場合は「草枕」さんや「モンスナック」さん、「もうやんカレー」さんなどを紹介。


カレー大好きカレーマンとしては、納得の掲載店といえます。




早速本を手に取ってみたいですね。




更新日時 : 2017年03月10日 | この記事へのリンク : 

<<絶対近くに住みたくない「ヤバい繁華街」。第1位は…     |  ブログ トップへ  |  シュークリーム専門店「シュクリムシュクリ」新宿店オープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー