歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

龍が如く6・新宿東宝ビル実店舗で、ゲーム仕様ラッピング装飾コラボ

歌舞伎町


セガゲームスは、発売中のプレイステーション4用ソフト『龍が如く6 命の詩。』について、東京・歌舞伎町の新宿東宝ビル1階にある実際の店舗にて、ゲーム仕様のラッピング装飾を行うことを明らかにした。


大阪王将、築地銀だこハイボール酒場、長崎ちゃんぽんリンガーハットの3店舗が対象となっている。


ラッピング装飾は2017年1月31日(火)までの期間限定で展開。


※引用元:ファミ通.COMより



詳細は引用元を参照いただくとして、店舗のラッピングはすでに始まっているようでした。

※昨日、現地確認済です。


ビートたけしさんが店舗のガラス越しに睨みを利かせていたら、嫌でも目がいってしまいます(笑)


何だろうなとは思っていましたが、この記事を知るまでは、こういったコラボが始まっていたとは知りませんでした。



今回のように複数店舗でのコラボ、さらにゲーム内でも遜色変わらない実店舗が登場とあっては、訪れるゲームファンも多いのでは。


私個人としては、今月上旬のゲーム発売と同時期にリンガーハットの店舗限定メニューとして登場した「龍が如くまぜめん」をすでに攻略済


ノベルティとして、ハイボール酒場で配られる龍が如くステッカーは気になるところ。



どんなきっかけでも構わないので、歌舞伎町を訪れる方が増えることを期待しています。



更新日時 : 2016年12月27日 | この記事へのリンク : 

<<ドラマ「相棒展2017」が東武百貨店池袋店で開催     |  ブログ トップへ  |  都内最大級のコメダ珈琲店・新宿靖国通り店がオープン予定>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー