歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

今年は大混戦!2016有馬記念大予想

有馬記念


日付が変わって本日は競馬界におけるグランプリの有馬記念。


私にとって思い出の有馬記念といえば、1992年(平成4年)優勝のメジロパーマーただ一頭。



2着となったレガシーワールドをハナ差抑えた大逃げは今でも心に焼き付いています。


もう24年も前の出来事なんですねぇ。






というわけで、いい機会なので2016年の有馬記念を予想してみました。



自信度C

残念ながらCランクです。


自分の中ではS・A・B・Cと買ってみたいレースの自信度をランク付けしていますが、Cランクはこれが有馬記念でなかったら買わないレースです。


キタサンブラック、サトノダイヤモンドあたりが抜けているように感じるかもしれませんが、絶対的な信頼はないといえるでしょう。


それだけに今年の有馬記念は大混戦。

※申し訳ありませんが、予想ファクターの根拠は公開できません。あしからず。



軸馬としては不安要素を残すものの、中山競馬場・芝2500mという特殊条件を2戦2勝している昨年の覇者・ゴールドアクターに期待したいと思います。



◎ゴールドアクター

対抗、単穴は未知数。

大穴はマルターズアポジーでしょうか。



買い目

2 ⇒ 1、4、6、7、8、10、11、13、14


ワイド9点あたりで気軽に参加する程度がいいかと思います。



皆さまに幸運が訪れますように! 

 

更新日時 : 2016年12月25日 | この記事へのリンク : 

<<勇者ヨシヒコとジョイポリスがコラボ!     |  ブログ トップへ  |  ドラマ「相棒展2017」が東武百貨店池袋店で開催>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー