歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

グラビアタレント松田純「不動産業」に転身

不動産

 

90年代後半にグラビアアイドルとして活躍したタレント・松田純(39)が不動産関係の会社で営業マンとして働いていることが5日、分かった。


放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」の人気企画『的場浩司、家を買う。』(外房編)に登場し、坂上忍らを驚かせた。


外房の高級物件の紹介で、案内役として松田が登場。「弊社の物件になります。今、女優の傍ら、不動産業を(しています)」と明かし、坂上や的場らを驚かせた。 


※引用元:デイリースポーツより




懐かしいお名前を聞いたと思ったら松田純さんではないですか!


そしてまさかの不動産業に転業とはさらに驚きです。

※引き続き女優活動もされているようです。


以前は青年誌のグラビアなど活躍されていました。

Vシネマなどにも出演されていましたねぇ。

 


本放送は視聴していないのですが、番組で紹介された物件がホームページに掲載されていました。
 

日本テレビ有吉ゼミご紹介物件

※株式会社マイプラン・エス・ティ・コーポレーション公式サイト




飲食店経営などに転身される方は過去にもいらっしゃいましたが、不動産業は珍しいと思います。


今後のご活躍をお祈りしています。


更新日時 : 2016年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<神室町(歌舞伎町)で「龍が如く」コラボメニューを食べてみた     |  ブログ トップへ  |  全国初、民泊規制をめぐり江東区を提訴>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー