歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

歌舞伎町の不動産会社が語る 夜の部屋探し

歌舞伎町


面白い記事を見つけたのでご紹介します。



新宿・歌舞伎町で働く不動産会社が語る 夜の部屋探し 前篇




新宿・歌舞伎町で働く不動産会社が語る 夜の部屋探し 後篇





新宿・歌舞伎町―アジア最大の歓楽街には欲望と人が入り乱れる。

夜の街で働く女性の住宅事情を歌舞伎町の不動産仲介会社の社員に聞いた。



>歌舞伎町で不動産仲介をするAさんが、彼女たちの部屋探しを受け持つようになって10年以上になる。
>新宿区に拠点をおく2つの不動産会社で働いた経験があり、キャバ嬢をはじめ夜の街の住人からの信頼は厚い。
>取材中にも問い合わせの電話とLINE通知が止まらない。


※引用元:スマイスターMagaZine 編集部より




歌舞伎町で不動産仲介をするAさん!!!

一体どなたでしょうか?

気になりますねぇ。

もちろん私ではありませんよ(笑)



しかしこの記事はよく取材していると思います。

あるポイントなどはその通りと思わず頷いてしまったほど。



Aさんと同じ歌舞伎町の不動産業者として共感できるところが多かったですね。

ぜひ一読をおススメします!


 

更新日時 : 2016年11月26日 | この記事へのリンク : 

<<インフルエンザの流行始まる     |  ブログ トップへ  |  ザラ(ZARA)新宿店がリニューアルオープン!ベビー&キッズも取り扱い>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー