歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

今年は開催中止に 神宮外苑いちょう祭り

いちょう並木

 

第20回神宮外苑いちょう祭りの開催中止のお知らせ


諸般の事情により、11月18日(金)より開催を予定しておりました第20回神宮外苑いちょう祭りの開催を中止とさせて頂きます。


何卒ご理解頂きます様よろしくお願い致します。


平成28年11月7日
神宮外苑いちょう祭り実行委員会


引用元:神宮外苑いちょう祭り公式サイトより



なんと毎年恒例の有名イベントだった神宮外苑のいちょう祭りが今年は中止となってしまいました。


本来の予定では11月18日から12月5日まで開催となっていました。


先日の東京デザインウィークでの展示物火災による男児死亡事故を受けての判断だと考えられます。




今回の火災死亡事故は各地での点灯イベントにも影響を及ぼしています。


ワラの「シン・ゴジラ」 LED点灯中止 神宮外苑の火災をうけ


東京消防庁は、「白熱電球、LED問わず、近くに可燃物を置いてはいけない」と警鐘を鳴らした。




今回のような悲しい事故を二度と起こさないためにも、改めて安全性を再確認していただきたいと思います。


そして、来年はいちょう祭りを開催できるようにしてほしいものです。

 

更新日時 : 2016年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<国土交通省が民泊に関するマンション管理規約の文案作成へ     |  ブログ トップへ  |  東京23区「飲食店の空き店舗率」最も高いエリアは?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー