歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

歌舞伎町にウシジマ社長降臨!

人気漫画「闇金ウシジマくん」の映画版「闇金ウシジマくん Part3」が9月22日(木・祝)より、また同じく映画版『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』 10月22日(土)より公開されます。

 

それに先駆け、9月12日(月)より歌舞伎町TOHOシネマズ新宿のある新宿東宝ビルにウシジマ社長の巨大広告が登場するとのことで早速見に行ってきました。



すでにウシジマ社長が見えています!


ウシジマくん



「歌舞伎町へ向かうゴジラ・ロードには「闇金ウシジマくん」フラッグが通りをジャック。

ウシジマ社長、これは目立ちますね!



ウシジマくん




ウシジマ社長!ゴジラと被ってます!


ウシジマくん



さらに、カウカウファイナンスのウシジマ社長の右腕である柄崎ことやべきょうすけのドスの効いた声で、ウシジマに怒られながらもコミカルに作品の紹介をしてくれる街頭アナウンスまで聞くことができる。 


これは気づきませんでした…。

もう一回見にいかないと。


ところでカウカウファイナンスのポケットティッシュは配っていないのでしょうか(笑)


更新日時 : 2016年09月14日 | この記事へのリンク : 

<<広島東洋カープ優勝でほっこり     |  ブログ トップへ  |  営業をしない営業力>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー