歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿駅東南口に観光案内所がオープン予定!

平成28年秋以降、新宿駅東南口に観光案内所がオープンする予定となりました。


新宿観光案内所紹介サイト



新宿観光案内所

※イメージ写真:新宿観光振興協会公式WEBサイトより

ついに新宿にも観光案内所ができるようでうれしいかぎりです。


場所もNEWoMan(ニュウマン)、バスタ新宿がある東南口と、実にいい場所を抑えてくれました。


アンテナショップも兼ねるのか?まだ詳細は未定ですが、非常に楽しみです。



新宿観光案内所

※イメージ写真:新宿観光振興協会公式WEBサイトより


そして、この案内所が紹介されているサイトの元となるのが新宿観光振興協会・公式WEBサイト


新宿観光振興協会・公式WEBサイト



ご覧いただければわかると思うのですが、想像以上に気合いが入っています!


正直、他の○○振興会などのWEBサイトを見たことがありますが「更新をしてない」「内容に乏しい」など
即離脱をしてしまうかのようなサイトばかりでしたが、ここは違いました。


先入観からあまり期待していなかったのですが、いい意味で裏切られましたね。



イベント紹介も大変詳しく、当方が知らないような小さな催しまでバッチリ抑えてあるところなどが素晴らしいです。


今後のサイト展開に要注目ですね。

更新日時 : 2016年08月30日 | この記事へのリンク : 

<<国内唯一!建築模型ミュージアム     |  ブログ トップへ  |  【条件編】空室賃貸アパート・マンションを満室にする方法>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー