歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

御伽ねこむさん出演「日本コスプレ化計画」

コスプレ


先日、漫画家の藤島康介さんとの結婚を発表した「日本一かわいいコスプレイヤー」と言われる御伽ねこむさんが出演する番組が本日始まります。


2016年7月23日(土) 23:15 - 24:15

CSファミリー劇場 日本コスプレ化計画「CODE:0」


藤島さんは代表作の『逮捕しちゃうぞ』、『ああっ女神さまっ』の作者と聞けばご存じの方も多いはず。

御伽ねこむさんは…正直今回の結婚報道があるまでよく知りませんでした。。。

ですが、コスプレ業界では有名な方で、所属事務所もホリプロとまさに「芸能人」。


コスプレというと特別なジャンルに感じられますが、ハロウィンでの仮装を思い出していただければ、意外と一般にも浸透しているのではないかと思います。


それにしてもタイムリーな番組が始まりましたね。

これを機会に勉強したいと思います。


更新日時 : 2016年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<低所得者向けの空き家活用(国土交通省)     |  ブログ トップへ  |  原宿観光案内所の存在感>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー