歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

歌舞伎町にスナックうまい棒が進出

駄菓子



少し古い記事になりますが、5月9日付のロケットニュースにこんな見出しがありました。


【東京進出】5万本の「うまい棒」に囲まれたバーが新宿歌舞伎町に出店! 飲食業 界に革命を起こす『スナックうまい棒』



あの誰でも知ってる駄菓子のうまい棒を全面に押し出したお店が九州・小倉でブレイクしているそうで、クラウドファンディングを使って、今夏ごろを目標に歌舞伎町へ2号店を出店させる計画とのこと。


「スナックうまい棒」公式ホームページによると、


「当店は「スナックうまい棒」とは銘打っておりますが、いわゆるママのいるスナックではありません。 ちゃんと食事の出来る飲食店です。うまい棒だけしか無いと思われがちですがそんなこともなく、カレーやTKG(卵かけご飯)、簡単なおつまみなら提供できます。」

とのこと。

うまい棒以外にもきちんと飲食できるお店のようで安心ですね。


そして、「2015年5月に北九州市でオープンしたスナックうまい棒ですが、2016年はアジア随一の歓楽街である新宿歌舞伎町に出店いたします。」

本店をオープンされたのが昨年の5月とのことですが、わずか1年足らずで2号店、しかも東京進出とはすさまじい勢いを感じます。

※お店の場所が気になります。 



かつてインスタントラーメン専門店のような「何かに非常に特化した」飲食店はありましたが、うまい棒とはまったく思いもよりませんでした。
※そのうちポテトチップス専門の飲食店とか出てきそうな予感もしますね。


もう間もなくオープンの時期が近付いていると思いますが、無事成功を収めていただきたいものです。

 

 

更新日時 : 2016年07月13日 | この記事へのリンク : 

<<東京都知事選出馬でスッキリ     |  ブログ トップへ  |  アメリカ横断ウルトラクイズとビートたけし>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー