歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都知事選出馬でスッキリ

都知事選挙出馬



昨晩のこと、フォローしているプロレスラーのザ・グレート・サスケ選手のツイッターから流れてきたこの一言に驚愕!

「都知事選出馬決意ってご存知?」

えっ、サスケ選手が都知事選に出馬?

そして、リンク先のブログにはこのような文言が…

「遂に正式出馬表明!明朝8時から日本テレビ系列全国生放送、「スッキリ」で独占単独インタビューオンエア!」

これはもう疑いようがないと確信し、翌朝のスッキリを視聴することに。

確かにサスケ選手が都知事選関連でインタビューを受けている。

サスケ選手がかつて岩手県会議員時代だった時の岩手県知事は増田寛也氏だったという内容に始まり、またその関係や経緯にも言及。

そして増田氏関連のお話が終了し、次の話題で画面には「小池百合子氏」が…。


つまり、都知事選出馬決意をしたのは、増田寛也氏!


過去に増田氏とサスケ選手との間で起こったマスク着脱論争が懐かしい映像と共に放送されていたが、サスケ選手の出馬表明ではなかったのだ。

「政界復帰は絶対に無い」と言っていたサスケ選手だっただけに、今回のテレビインタビューにはかなりドキドキさせられましたね。


それにしても見事に釣られたなぁ(笑)

 

更新日時 : 2016年07月12日 | この記事へのリンク : 

<<東京都知事不在中の免許更新     |  ブログ トップへ  |  歌舞伎町にスナックうまい棒が進出>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー