歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

ハラール認証取得済!カレーハウスCoCo壱番屋ハラール新宿歌舞伎町店がオープン

ココイチ


カレーチェーン店舗数「世界一」のカレーハウスCoCo壱番屋は、日本人にとっては慣れ親しんだ味で
「日本を代表するカレーチェーン」と言っても過言ではないでしょう。

昨年秋葉原に第1号店となるハラール対応店をオープンし、国内外で一躍話題になりました。

秋葉原店の反響を受け、8月24日(金)にハラール対応店 2号店を新宿にオープンすることが決定しました。


※画像・文章引用元:HALAL MEDIA JAPANより




日本人にはあまりなじみがないハラールという言葉ですが、イスラム教徒の方にとっては生活に密着した大切な用語となっています。


イスラム法上で食べることが許されている食材や料理を指すのがハラールで、一般的には「豚やお酒はダメ」という感じで知られていることが多いかもしれません。




そのハラールに対応したCoCo壱番屋が歌舞伎町にオープン!
※2018年8月24日にオープン。


歌舞伎町を歩いているときに偶然看板を見つけたのですが、店舗カラーの黄色ではなく、緑の看板でしたので気になっていました。

その名も、カレーハウスCoCo壱番屋 ハラール新宿歌舞伎町店。


東宝ビルの裏手あたりに竣工した新しいビルの地下にありますので、映画鑑賞の後に訪れることもできますね。

※1階は焼きあご塩らー麺たかはし・歌舞伎町店。



ご興味ある方はぜひ!




カレーハウスCoCo壱番屋 ハラール新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町一丁目19番3号 歌舞伎町商店街進行組合ビルB1





更新日時 : 2018年09月13日 | この記事へのリンク : 

<<GU(ジーユー)原宿クエストに次世代型新店舗「GU STYLE STUDIO」をオープン予定     |  ブログ トップへ  |  新宿アルタに日本初の生芋こんにゃくスムージー専門店「コンジャックプラス」 がオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー