歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

日本初出店 パリのパン店「リベルテ」が吉祥寺にオープン予定

フランスパン


2013年に、ミカエル・ベニシューさんがパリ10区にオープンした人気のパン屋「リベルテ・ラ・パティスリー・ブーランジェリー(以下、リベルテ)」が、2018年3月24日に日本初上陸を果たします。

今回のオープンが世界展開第1号店にあたるらしく、注目度は満点。オープンの地として選ばれたのは東京・吉祥寺で、今後は「100年前からそこにあるかのような、親近感のある店」を目指すといいます。


※引用元:Pouchより



楽しみな店舗が吉祥寺にオープン予定!

場所は東急百貨店の裏あたりです。

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3



>「リベルテ」パリ本店の店内は全面ガラス張りで、ショーケースはもちろん、パンを作るアトリエ工房までオープンになっているのが最大の特徴。

本店の写真を見ましたが、開放的で清潔感を感じられましたね。




そして今回のオープンで最も特徴的なことといえば…

>このたびオープンする東京店には、リベルテでは初となる “カフェスペース” を設けるとのこと。ここでしか食べることのできないメニューも登場


カフェスペースでほっと一息できるはいいですね。

イートインもできるとありがたいです。




詳細は下記公式サイトをご覧ください。

リベルテ東京本店公式サイト




 

更新日時 : 2018年02月26日 | この記事へのリンク : 

<<大分県 民泊監視員を導入へ     |  ブログ トップへ  |  日本初の「Huawei(ファーウェイ)ショップ」がヨドバシカメラマルチメディアAkibaにオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー