歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

赤坂のつけ麺赤とんぼが西新宿で復活

赤とんぼ


2017年10月19日、ラーメン激戦区の東京・新宿に新しいつけ麺店がオープンする。

名前は「つけ麺赤とんぼ」。数々のラーメンランキングで上位を獲得し、惜しまれつつ閉店した赤坂の名店「赤とんぼ」が、西新宿で復活するのだ。


※画像・文章引用元:exciteニュースより




なんと数年前に閉店した赤とんぼさんが西新宿で復活です!


私も閉店前の赤坂店に訪れたことがありますが、ラーメン本などでも紹介されていたお店でしたね。




>このオープンを記念し、10月19日から21日までの3日間、各日先着100名限定(期間中1回限り)で、お客が自ら「つけ麺」の料金を決め、支払うサービスを行う。


これは聞いたことがない斬新な企画。




>10月23日から28日は、ワンコイン500円でつけ麺を販売。この期間は、つけ麺のみの販売。


でもこっちの方が個人的には安心ししていただける感じがしますね。


お試し期間として。




場所は東京都新宿区西新宿4-16-3

営業時間は昼は11時から15時まで、夜は17時から21時まで。

スープがなくなり次第終了。

定休日は日曜と祝日。



ラーメンデータベース「つけ麺 赤とんぼ」



場所は最寄駅なら大江戸線の西新宿五丁目駅で、新宿中央公園を過ぎたあたりの立地なので、新宿駅からだと結構距離がありますね。


時間に余裕をもって伺いたいと思います。




 

更新日時 : 2017年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<信用金庫が賃貸家主に「孤独死対策保険」を紹介     |  ブログ トップへ  |  新宿区の民泊ルールが判明 住居専用地域では月~木曜までは民泊禁止 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー