歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

世界初、18歳未満限定ダンスクラブが町田にオープン

ダンスクラブ


東京都町田市に、世界初のU-18限定ダンスクラブ「CRAGE」が4月21日(金)にオープンした。

「学校帰りに集まろうよ!」というキャッチコピーのもと、ビル1棟を使った大型のクラブになっているそうだ。

オープンイベントとして、4月21日から3日間はエントランス料金無料でイベントが開催されている。

制服、ジャージでの入店もOKとのこと。


※引用元:KAI-YOUより




いやー、これは驚きました。


なんと世界初の高校生のための未成年限定ダンスクラブがオープン!



これなら深夜営業や風営法で悩む必要なし!


素晴らしい発想の転換ですね!





ぜひ一度公式サイトやツイッターをご覧ください。


CRAGE公式サイト
 



CRAGE公式ツイッター





ところで、高校生限定だけで果たして営業していけるのかと勝手に想像してしまいましたが、対策は練ってありました。


>今回は高校生を限定にしたダンスクラブとしての先行オープン。
>2017年6月以降のグランドオープン時より深夜営業も開始する予定だという。


なるほど、グランドオープン以降は時間帯を分けて「大人」も入店できるような体制になっていたわけです。



こういった逆転の発想、ぜひ見習いたいものですね。







>グランドオープン以降は、高校生以外の大人も利用可能予定となっている。

更新日時 : 2017年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<世田谷区に女性のひとり親家庭専用シェアハウスがオープン     |  ブログ トップへ  |  審議中の民法改正案による賃貸不動産業界への影響>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー