歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

発表!全国「優良マンション」実名ランキング

値上がり


東京五輪が開催される2020年を過ぎれば、不動産バブルは崩壊。人口減少で需要も縮んで、価格は下落の一途へ……

そんなマンション不況時代にも勝ち続ける、「最強物件」が実はあるのだ。


※引用元:週刊現代より





週刊現代さんの2017年3月25日・4月1日合併号で大変興味深い記事がありましたのでご紹介します。



「北海道から沖縄まで全国主要物件を調査」し、値上がり必至と銘打った全国の優良マンションを実名で200棟紹介されています。


ランキングの根底にあるのは「GEEO」という不動産価格予想サービス。


現在と2022年の予想価格を算出し、今後5年間で価格増加率が高いと見込まれる物件をランキング化しています。

 
GEEOはビッグデータを使って不動産価格を予想するもので、1物件に対して100回もシミュレーションを行ったとのこと。


詳細はリンク先の記事を読んでいただければわかりますが、かなり信憑性がありそうです。


また、記事は読み応えがありますので、一読をおススメします!





ではお待ちかねのランキングはこちら!



全国優良マンションランキング




ランキングや予想結果は売買成立や物件価値などを保証するものではありません。


参考程度にとどめていただければ幸いです。




 

更新日時 : 2017年03月28日 | この記事へのリンク : 

<<関西のエスカレーターはなぜ右立ちなのか     |  ブログ トップへ  |  11年ぶり来日のサモ・ハンが新宿武蔵野館で舞台挨拶!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー