歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

カフェ・ベローチェ 新宿サブナード店がリニューアルオープン

コーヒー



【リニューアルオープンのご案内】
この度、皆様にもっとご満足いただきたいという想いからフードメニュー拡充や、おくつろぎ頂ける環境ができるよう改装工事の為、店舗を休業させていただくこととなりました。

改装期間中、お客様には多大なるご不便をおかけ致しますがご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


1月23日(月)~ 3月24日(金) 店休

3月25日(土)AM 7時30分 リニューアルオープン



カフェ・ベローチェ 新宿サブナード店 3/25(土)リニューアルオープン

※引用元:シャノアール公式サイト




俺たちのベローチェがついに帰ってきました!


ベローチェ新宿サブナード店といえば、喫煙族の憩いの場。


あれこれ厳しい制限がある中、こちらの店舗は全席喫煙可という貴重な存在でした。




しかし、店休期間中はベローチェ難民が多数発生したと言われています。


この界隈で喫煙可の喫茶店といえば、ドトールぐらいしかないので…。




今回のリニューアルの目玉は完全分煙にしたことです。


それまでは全席喫煙可能でしたので、タバコを吸わない方にとっては入り辛い状況でした。




これならどちらの方も気持ちよく過ごすことができますね。


完全分煙大歓迎です。



再びベローチェ通いが始まりそうです。



更新日時 : 2017年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<新宿区で最も多い飲食店アルバイト求人とは?     |  ブログ トップへ  |  一日約一箱タバコを吸っていた私が即禁煙できた方法>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー