歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

バスタ新宿の初コンビニがオープン

バスタ新宿 

 

バスタ新宿のファミリーマートが11月18日午前7時にオープン。


ファミリーマートは11月14日、JR新宿駅直結のバスターミナル「バスタ新宿」内の新店舗を11月18日午前7時にオープンすると発表した。


まず暫定店舗で営業し、2017年夏までに同じフロアで本営業を開始する計画だ。


※引用元:ITmediaより






ようやくバスタ新宿のコンビニ問題に決着がつきました。


一時は出店予定だった企業が撤退するなど、紆余曲折ありましたが、思ったよりも早くオープンすることができたことは幸いです。



コンビニの場所は下記の通り。


バスタ新宿コンビニファミリーマート





バスタ新宿購買施設の開業について

国土交通省発表資料より


 

>営業時間は午前3時半~翌午前1時半。

意外と変則的な営業時間となっていますね。

これなら24時間営業でもよいと思うのですが…。



これですべてが解消されたとは思いませんが、少なくとも前進はしました。

今後新たな要望や改善点が出てくると思います。


そのときは今回の経験を生かしてスムーズな政策をしていただきたいものです。

 

 

更新日時 : 2016年11月15日 | この記事へのリンク : 

<<家賃保証会社が登録制に?     |  ブログ トップへ  |  おとり物件業者、不動産ポータルサイトから排除へ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー