歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

広島東洋カープ優勝でほっこり

昨日は新宿御苑界隈に用事があったので、ランチはもちろん広島料理・安芸へ。



◆食べログサイト
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012027/


こちらのランチは絶品で、もっと歌舞伎町よりだったら毎日でも通いたいぐらいなのですが、
いかんせん新宿2丁目なのでなかなか行けず…。


ちなみにお店のすぐ隣にある「新宿二郵便局」は郵便局のCMでマツコデラックスさんが出演していた場所でもあります。


で、早速お店の前に到着すると…


なんと広島東洋カープ優勝記念価格に!

広島料理安芸


これは本当にお得なお値段です!

※私は「いしもちのカラアゲ」をいただきました。特製スープにつけて食べるいしもちは美味この上なし。



店内の配膳を仕切る女将さんは緒方監督のユニフォーム着用でお出迎え。

※現役時代のユニフォームだとか。もちろん普段は違います。


また、注文したした食事が出てくるまで大将がうれしそうに広島カープ優勝の話をしてくれました。

東京ドームでの優勝胴上げに立ち会えて感無量のようでしたよ。


広島東洋カープ優勝胴上げ

※写真:東京スポーツ新聞社より

お店に訪れるお客さんの誰もが「優勝おめでとう!」とお祝いの言葉をかけていて、食事の美味しさもさることながら、雰囲気も非常にいい感じでランチを楽しむことができました。


広島東洋カープ、優勝おめでとうございます!


更新日時 : 2016年09月13日 | この記事へのリンク : 

<<【内装設備編】空室賃貸アパート・マンションを満室にする方法     |  ブログ トップへ  |  歌舞伎町にウシジマ社長降臨!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー