歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

ベビースターラーメン×セント・フォースを買ってみた

フリーの女性アナウンサーが多数所属する芸能事務所「セント・フォース」とスナック菓子「ベビースターラーメン」がコラボした。

人気アナが試食を行い、パッケージにも登場して「恋(濃い)するチキン味(てりやき風味)」が完成。

1袋に1枚ずつメッセージ入りの写真シールも付いてくる。

スポニチアネックスより



ベビースターラーメン×セント・フォース公式サイトもオープンしていました!


というわけで、早速コンビニを覗いたら売っていたので買ってみました。

ベビースターラーメン セント・フォース


3パターンのパッケージがありますが、中身は同じです(笑)

購入者の一番のお目当てはシールなのでしょうか?

ビッ○リマンチョコを思い出しましたよ。


さて、ベビースターのお味ですが、お好み焼き味っぽい感じでしたね。

もうこの辺はすでにどうでもよくなっています(苦笑)


今回のコラボのウリは女子アナのシールがおまけでついていること。

全20種類です。


ベビースターラーメン セント・フォース


で、お待ちかね?のシールですが…


長野美郷さんが出てきました!

ベビースターラーメン セント・フォース


しかし、まったく存じ上げません。申し訳ないです…。


シールの裏にはありがたいメッセージが書かれていました。


ベビースターラーメン セント・フォース


こっぱずかしいですね。。。

もはや何のために買ったのかと自問自答したくなってきましたが、とにかくレジでのコンビニ店員さんの視線が痛かったです(笑)

正直、心が折れそうになりました…。


プレゼント応募企画もやってるようなので、色々頑張れる方はコンプリートを目指してください!


更新日時 : 2016年08月04日 | この記事へのリンク : 

<<【自社管理物件】【高田馬場】ニュータウンオークボ 地上1階 貸店舗     |  ブログ トップへ  |  112年ぶりに開催されるオリンピック競技>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー