歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

都市対抗野球大会2016が開幕

都市対抗野球



今年も都市対抗野球の季節がやってきました。

本日7月15日から12日間、東京ドームで開催されます。


出場チーム・対戦組み合わせはリンク先を参考に。

都市対抗野球といえば、今秋のドラフト候補選手に注目が集まりますが、出場チームの中には元プロ野球選手の方もいます。


新日鉄住金かずさマジックには元千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介投手。

「アンダスロー投法のサブマリン」でプロ野球ファンにはおなじみですね。

トヨタ自動車には元ソフトバンクホークスの細山田武史捕手。

早稲田大学時代はあの「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹投手の正捕手を務めていた選手。

輝かしい学生時代の実績をひっさげ、横浜ベイスターズ(当時)に入団するも、わずか4年で解雇され、育成契約ですべり込んだソフトバンクホークスでは3軍スタート。

しかし、のちに支配下選手を勝ち取り、1軍まで駆け上ったという涙ぐましい努力の人です。


都市対抗野球はただの社会人野球ではなく、こんなドラマチックな要素も含んだ大会なのです。

企業同士の対抗戦でもありますので、各グループ会社からの応援団やチアリーディングなど、見どころ満載。


お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

高校野球の甲子園とは一味違った熱戦を味わえますよ。


 

更新日時 : 2016年07月15日 | この記事へのリンク : 

<<アメリカ横断ウルトラクイズとビートたけし     |  ブログ トップへ  |  歌舞伎町に「穴子料理専門店 本家 穴子や」9月オープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー