歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

首都圏初の「アパ社長カレー」が東京飯田橋にオープン

アパ社長カレー


アパホテルが、10月31日に新規開発ホテルとしてオープンする「アパホテル飯田橋駅南」の1階に、「アパ社長カレー飯田橋駅南店」を翌11月1日からオープンすると発表しました。

2月19日にオープンした広島駅前店に続く、首都圏1号店となります。

東京でもアパ社長カレーがついに。


※画像・文章引用元:exite newsより




レトルト版ではその存在は知っていましたが、実店舗をオープンさせていたことは知りませんでした。


首都圏では初出店になるようです。




>アパホテルでは、レトルトで「アパ社長カレー」を販売していますが、店舗では発祥の地・石川県の金沢カレーをベースにしたオリジナルスパイスの風味と、 牛肉と野菜を煮込んだ自然な甘みのアパ社長カレーを楽しめます。


金沢カレーがベースということはゴーゴーカレー的な感じになりそうですが、公式サイトの写真を見ると器も雰囲気が似ていますね。


飯田橋駅はよく通過する駅ですので、頃合いを見て訪れてみたいと思います。




詳細は下記公式サイトをご覧ください。

アパグループ公式サイト





アパ社長カレーショップ(アパホテル〈飯田橋駅南〉)

東京都千代田区飯田橋3丁目1-4 

TEL: 03-3237-5111



更新日時 : 2017年10月11日 | この記事へのリンク : 

<<カナダグースが国内初の旗艦店を渋谷・千駄ヶ谷にオープン     |  ブログ トップへ  |  西新宿の歩道・広場にキッチンカー 社会実験中>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー