歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

世田谷区に女性のひとり親家庭専用シェアハウスがオープン

シェアハウス


仕事と育児で板挟みのシングルマザーに安心して働き続けてもらおうと、女性のひとり親家庭専用の下宿が六月、東京都世田谷区にオープンする。

保育士が管理人を務め、子どもの迎えや夕食準備を担当する。

事業を手掛けるシングルズキッズ社(千代田区)の山中真奈社長(30)は「フルタイム勤務や残業を諦めずに仕事ができる。キャリアを積み、安定した生活につなげてほしい」と話す。

※引用元:東京新聞より



これは素晴らしいシェアハウスの誕生です。


>下宿の管理人は、友人を通じて知り合った関野紅子(こうこ)さん(69)が務める。経歴約三十年のベテラン保育士。母親にとっては子育ての相談相手となり、子どもにとっては祖父母世代とつながる存在となる。


ベテラン保育士さんが常駐しているのは心強いですね。


安心して仕事に集中できる環境が整っています。

 


オープンは6月上旬とのことで、現在は事前見学会を開催中。


間取りや内装など、ぜひ一度公式サイトをご覧ください。



MANAHOUSE上用賀 公式サイト




全ての入居者様が素敵な新生活をスタートできるといいですね。


更新日時 : 2017年04月25日 | この記事へのリンク : 

<<バスタ新宿のコンビニが売場面積3倍に!     |  ブログ トップへ  |  世界初、18歳未満限定ダンスクラブが町田にオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー